【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1100]キャンデローロ おがわ

 そーいや好きだったなー「キャンデローロ」
人間自体、立ち振る舞いも滑りも個性あったし、エキシビジョンも
面白かったし、たしかオリンピックの後結婚してましたよね、
最近はアレくらい濃い人いなくてちょっと寂しいな・・・
[2006年03月01日 (水) 16時00分]

[1102]Re:キャンデローロ まい

濃い(笑)。確かにとても濃い(笑)。

私は「なに色男ぶってんだコイツは」とか思って
最初はむしろ“嫌いな人”でした。
でも見てるうちに慣れた(笑)。
そして慣れるとあの毒気にやられる(笑)。

あの人のエキシビジョンは毎回楽しみだったなー。
最近はエキシビジョンでも変わったことする人があまりいなくてさみしー。
[2006年03月03日 (金) 14時05分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板